新しい愛犬を迎えました | 大阪府八尾市のリサイクルショップスタッフブログ

大阪府八尾市のリサイクルショップスタッフブログ

日々の出来事やリサイクルショップでの気になる話など、新商品について思う事など。大阪のリサイクル買取ブログ

愛犬のキラです

フレンチブルドッグ

男の子

名前 キラ

12月6日生まれ

今は躾で無駄吠え

お座り

お手

待て

の練習中ですが

まったく出来る気配がありません(^^;

トイレに関しては

ゲージの中だと90%シートの上で出来ます

ゲージから出してると50%の確立ですね

まだまだ学んでもらう事は沢山ありますが

最低限のしつけは今後生活していく中で

大事になりますので、根気よく躾していきたいと思います

愛犬であった源之助が亡くなって

21日しか立っていないので

まだまだ忘れなれなく寂しい気持ちになりますが

良い思い出だと思い

前を向いて進みたいと思います

キラと暮らすようになり

源之助の時はどうだったかな~

あまり吠えたりしなかったような?

などよく思い出しますが

源之助とキラは性格が違いますので

キラに合した躾をしていかないとですね

ほんと根気がいりますよね

慌てずマイペースで躾して行こうと思います