11月2日 凍結胚盤胞 4AA(AHAあり)


11月11日 陽性判定 hcg385






11月17日  🐰BT15  



基礎体温 37.06℃⤴️



気が向いた時にだけ、体温測ってます。


今朝は、夜中眠りが浅くフワフワしてたので


高いのかも?






症状も特に変わったことはないです大あくび


高温期で言うと、20日目。


過去の妊娠でも、この時には妊娠が分かっていました。


今回こそは、と思いますが


壁を乗り越えるたび、次の課題があって


不安は続きそうです。









先生に明日聞くことうさぎ


①カバサールはまだ飲むのか?


②インフルエンザワクチンは打って良いか?

 (血栓のこと)


③夫婦生活はいつから?







①は、前回聞き忘れたので😌

週一回飲む薬で、高プロ治療のためなんです🤔

妊娠したのならいらないかなー?




③は、オットが聞いてきてほしいと🤣

一応、移植後から一切致してません笑ううさぎ

個人的には、心拍確認までは控えたいなー。


問題ないのかもしれませんが、もし出血とかあると

不安で押し潰されるので…

生活に支障をきたすこと約束できます(笑)






明日は、昼間は用事があったので

夜診でみてもらいます。


無事に、胎嚢がみれるといいなぁ。