11月2日 凍結胚盤胞 4AA(AHAあり)






※妊娠検査薬の写真が最後のほうに出てきます


出る前にお知らせしますが


⚠️苦手な方は閲覧ご遠慮くださいね⚠️










BT6に、思い立って妊娠検査薬をしてみた件


そうしたらね。









線出てる…!

しかも割と濃い…?!








一瞬めっちゃ喜びそうになって


ハッ…ガーン










そうだ…私


BT3に、ゴナトロピン3000を自宅で打ってた…







これは、検査が意味ないやつやーん。。


今回の陽性は、いわゆる「偽陽性」の可能性。


冷静に考えたら、移植から7日でそんな濃く出るわけ!!(ふぅーーあぶねーー)






ネットで調べると、hcg3000を打ってから


3.4日で抜けるって説と


7日から10日で抜ける説があって。





というか、5000打った人が多すぎて


3000の例が少なかった💦


5000で10日くらいって人が多かった!








でもまあ、つまるところ


これから検査薬していって


薄くなれば陰性(注射が抜けていく)


濃くなれば自前のhcg、ということ。











ヒヨコ次の日ヒヨコ

(ゴナトロピン3000から5日後)


BT7、朝の一番尿で検査開始。


まだ線は出てる…!


若干、前日より気持ち薄い?かな?


でも線が出てるので


hcg注射の残りの反応なのか


注射が抜けて自前が出てきてる途中なのかわからない。


ネットでは、そろそろ抜けてくる時期。


ただ、抜け方は代謝に左右されて


「人による」ので


急に線が消える人もいれば


緩やかに消えていく人もいるので


私がどれに当てはまるのか前例がないためわからず


結局モヤるが


この日、胸の張りがおさまったこともあって


注射が抜けてきてるから薄いんだな…と落ち込む。










8時間ほど空けて、お昼にも検査してみる。




















朝とほぼ一緒。

ですよねーーーそゆことしてくるよねーー




やけになってきて🤣


夜、寝る前にも実施。(なんぼ検査薬あんねんw)


















え!!


濃いぞ!!!



いや、たまたまやろ。たまたま。


まったく症状がないし、胸もへにゃってるのに


にわかに状況が信じられず←











🐰BT8

(ゴナトロピン3000から6日後)



◉症状


・胸の張りが復活する

・気温の割に、寒くない

 むしろあったかい






症状ふっかつーーー!!!!



また朝一の検査を実施(ちなみに20本あるから余裕)










昨夜とほぼ変わらずの、濃さを維持。


さすがにこれは…


BT8でこの濃さは…







調べてみても


私の使った海外製の妊娠検査薬で実施してる方が少なくて


ドゥーテストでの写真をよく見かけるので







まさかな、いやいや、まさか。

と思いながら仕事をこなして


仕事の帰りに薬局で買いましたよドゥーテスト。


ラッキーテストは、感度が25に対して


ドゥーテストは50。(単位忘れた)






ラッキーテストで濃さがーとかいってるけど


確認線の濃さまではなってませんでした。


BT8は高温期13日くらい。かな?





BT9の朝が判定日だったので


前夜のBT8の夜


ドゥーテストの妊娠検査薬は









バッチリ陽性でした。


もし、まだhcg注射が残ってたとしても


自前のhcgが出てるに違いない濃さ。


これには、ただただ信じるしかなく


さすがに震えた。
















⚠️検査薬の写真が出ます⚠️














⬇️BT6からBT8 ラッキーテスト 妊娠検査薬

 












BT7に、きもーち、薄くなってますよね


汚い字と、裏紙で申し訳ありません🤣🤣










そして




⬇️BT8 夜

 ドゥーテストで陽性


















写真で結構参考にさせてもらったので


この経過が、誰かの役に立てばなと思います。









長くなったので判定日のことは次に書きますにっこり


このドゥーテストの濃さで血液検査はどうなったのか😇