🐰BT0 ←言ってみたかったやつ





14:00〜 移植開始🥚


4AA アシストハッチングあり 


痛みはほとんどなし。

チューブが入るかのテストしてはるのに

もう終わったと思って


「(エコー)わーー!光ってますね😭」って言ったら


「いやこれ違います、チューブです」




恥ずー!!!🤣



「これ以上の痛みは起きませんからねー☺️」


と言われてホッ。


キラキラした白い物体が入っていくのが見えました。

ちょっと感動。


先生と培養士さんにお礼を言って🙌🏻

とにかく無事終わって嬉しくてルンルンしてたと思います🤣







ベッドで30分ほど休んで


その間に、看護師さんが来て

筋肉注射を2本 お尻にブスッと💉

ゴナトロピン3000と、プロゲデポー125


次に培養士さんが来て

卵ちゃんの写真🥚くれました

雪だるまみたいな形をしてて

「これって、良いことですか?」って聞いたら

「とてもいいですよ!」と

よかった。そっかーこの子がお腹に戻ったのかー。おかえり😭





そして、判定日までのスケジュール表と

薬と貼り薬の説明

ヘパリンをくれました(大量の針と共に)


筋肉注射は通うこともできますが

自宅で打つことにしたのでそれも貰いました


「もし血が出たりしたら連絡ください」

「少量でも何日も続いたら、病院に来てもらわないといけないので」








「???」


培養士さんと私、一瞬固まる。





あ!そっか!

私、血が止まりにくいんだった←


私「あ!私!薬のせいで!わかりましたー!」

培養士さん「そうですそうですー!笑」

     「事故とかも、気をつけてくださいね!」





すーぐ忘れる🤣


ヘパリンとバイアスピリンのせいで血が止まりにくいです






病院を出て、院外薬局で薬をもらって

スーパーやらを回って帰宅🏠



培養士さんから

「とにかく、普段通りに過ごしてくださいね」

「神経質になると、それがストレスになったりしますからね。」


と言われたので

家事も、犬の散歩も、晩御飯もいつも通り。

ポテト🍟を食べたり、好きなことしました。





夜からルトラールが1日3回、2錠ずつに増えました。


エストラーナは2日に一回 4枚ずつ

バイアスピリンとヘパリンは毎日


サプリは、葉酸、ビタミンD、C 









◉症状 

・頭痛(疲れてただけ)

・眠気(前夜、わんこに起こされた)

・夜から下腹部がズーン 弱ーい生理痛

 チクっとするようなしないような

 意識しないとわからないくらい

・お風呂上がり、軽くふらつく

 (シャワーにした🚿








本日の診察代  ¥46.450


薬代  ¥3.380