いつもありがとうございます。

 

今日は、7月27日。高温期21日目になりました。

 

排卵してから3週間経ちました。









基礎体温表出ます下矢印下矢印











 

基礎体温は、37.08℃炎

 

昨日から乳首痛が出てきて、先が痛くてもげそうです←

 

左右の卵巣の近くが、引っ張られるような

 

軽いチクチクする感じとか、下腹部がもやーんとするときがありますが

 

家でグダグダしてると治まります。

 

夕方になると身体が若干だるいかなーくらいで、仕事も出来てます。

 

眠りが浅いのは少しマシになって、6時間は寝れてます♪

 

 

 

 



 

【着床痛と着床出血の関係のこと】


インプランテーションディップはありませんでした💡

 

高温期9日目に膣の奥?子宮?がチクチク痛んで

 

高温期11日から13日まで茶オリが出たんですが

 

茶色かったということは、古い血かな?と思うので

 

9日目のチクチクの時に着床した時の血が

 

遅れて外に出てきたんかな!って繋がりました。

 

着床した時に、瞬時に血が外に出るわけじゃないんやなぁって。

 

今でも茶オリが出ないか、ヒヤヒヤしてて

 

色確認のため、おりものシートは欠かせません。

 

福さん式はお休み中。

 

おりものは、チョロチョロ出てるけど不快な量でもないです。

 

 

 

 

 

 

妊娠検査薬に反応があった次の日

主人と話し合って、娘にはまだ伝えないでおこうと。

 

流産してボロボロになった母親を見ているので

悲しい思いをさせないように。

 

 



 

 

主人は報告したときは、びっくりした様子と

 

あまり期待しすぎないようにしたいねって。

 

でも、日を追うごとにジワジワ実感していくものなのか?

 

産婦人科いつ行くのか聞いてきたりハッ

 

生もの食べられへんやん!といじってきたり(うざっ)

 

わかりやすいですよね爆笑


スーパーでアワビを買ってきてキョロキョロ

 

私に、と バターとお醤油で焼いてくれました。

(主人は貝が苦手です お料理は好きです)

 

『妊婦さんがアワビを食べると、目が綺麗な子が生まれるねんて!』って😌

 

彼なりの、心配ばっかりより前向きに、という励ましなんでしょう。

美味しかったし、嬉しかったです。

 

 

 

 

私の年齢だと、初期流産は20%の確率で起きるし

5,6人に1人と思ったら、そんな珍しいものでもない。

 

そして、稽留流産を2回繰り返す確率は、4%ほど。

 

これを、私たちは低いと思うようにしてます。


4%に入るって、司法書士さんの資格取るくらい

難しいんやって。

100人いたら、4人しか受からへん。


さすがに、そこに入ったらそれはそれでレアすぎ💦


残りの96%は順調に育って、産めるんやもん。

大丈夫。

 

 

 

 

 

可能性は信じる。

過度な期待はしない。

 

 

 

 

初診まであと1週間ちょっと。

のんびり、たくさん笑って過ごしていきたいです。