取り急ぎ、ピンクのおりものが出現したので

リセットだとおもいます






体温は36.96℃だったのですが

ポカポカする感じはないですし

厚着していたからかも。







次の周期は、通院しない方向で旦那と話しました

なんか意味あったんかな通院。

薬飲んで、高温期伸びただけやったのに

期待しては辞めての繰り返しの二週間の末

こんな仕打ち。

ストレスでしかない。






なんか、すごく疲れがどっと来た

生活にも支障きたす








妊活する前は、どんな辛さかわからんかったけど

この気持ちは妊活したことない人には

絶対わからない

空虚感というか

虚しさ悲しさ

病院で使った時間、お金を無駄に感じるくらい







旦那にも申し訳ないな。

神様は、お前らに子供はやらない

お前は、2人目は産むなと言ってるのでしょうか

こんな心身ともにぽんこつな私と結婚して

ほんと申し訳ない













苦しい気持ちしかないです

なにがあかんかったんやろう。。






今ある生活を、もっと大事にしろということなのかな

暗くてすみません

どっかでずっと、今期はいけると期待しまくってたんだと思う









這い上がったら、またここに来ます

PMSも まとめたいけど





みなさまのもとに宝物が1日でも早く来てくれますように。