本日お迎えに行ってきました。


キリちゃんのCD「Life is SHOW TIME」


スクラッチの結果は・・・


当たり1枚。ハズレ1枚。


当たりが出ると思ってなかったのでうれしいラブラブ


でもハズレ1枚勿体無いな~なんて思っちゃって。


もう1枚CD買っちゃいました(笑


これでハズレ2枚になったので


握手2回出来る音譜


3日が楽しみだぁラブラブ!


でもひとりよがりは行けないかもしれない・・・しょぼん


せっかく名古屋2回公演なのに。


だいぶ前からその日にお休みを取る予定の子がいて


うちの職場同じ日に2人も休むと仕事がまわらなくなっちゃうから


休めないんだよね汗


大阪はお休み取れそうなので大阪はチケット申し込もうかな。


チケット取れるか分からないけど行きたいよ~~(笑