久しぶりのブログ更新になってしまったあせる


忙しかったし疲れた日々でした(笑


慰安旅行があって帰宅が遅くなったのに翌日は


早朝からカンファレンスあって早出・・・


そしてまた車が故障爆弾


原因が他にあって直ってなかったというしょぼん


マジ車買い替えかも・・・


なんて思ってる間に金爆がDVDや握手会など


発表されててびっくりの私です。


キリちゃんと握手!!


マジ行きたいーーーアップ


ってことでCD無事に予約出来ましたクラッカー


これではずれても握手会には参加出来るラブラブ


やった~~音譜


じゅんじゅんの握手会も行きたいんだけどなぁ。


参加券が配布されるの平日だと仕事あるからちょっと行けない汗


昼間に休憩時間が長くあるけどパルコまで行って


午後からの仕事間に合うかどうか・・・。


また前回同様ネットでの挑戦になっちゃうかなぁあせる


でもネットだと20枚しかないんだよねしょぼん


じゅんじゅんと握手してキリちゃんと握手したいよ~(笑