私のマイカーが故障しましたドンッ


部品交換だけで済んだので直って


我が家に戻ってきてますが・・・


通勤しようと思ったらエンジンのかかり具合が悪い?


って感じになり走り始めてアクセル全開しても


トロトロのスタートあせる


もう私の車もかなり古いしなぁ・・・


こっちに引っ越してきてすぐに車が必要だったし


引っ越ししてきた時点では無職だったこともあり


安い中古車探してもらったので本当、もう古い(笑


新車欲しいんだけど先立つものがないしぃ~にひひ


でも買うんだったら12月に車検控えてるから今だよな~


と悩み中。


しかし神戸へ行く朝とかに故障しなくて良かったぁ(笑