30日はメーテレ祭りへ行ってきました音譜


諏訪部さんがアニメ、バトルスピリッツ・ソードアイズのイベントに出演される~ラブラブ


しかも入場無料クラッカー


ただ心配だったのは台風が近づいてたので


雨が降るんじゃないかということ・・・


メーテレ祭りは野外なんだよねしょぼん


朝起きて空見ると曇り模様だし天気予報では午後から雨だし


取り合えず行ってみるかビックリマーク


と諏訪部さんのツイッターをチェックしながら名古屋へ。


開始が10分早まるらしいが中止ではないらしい。


待ってる間は雨が降り始めるんじゃないかとドキドキ。


たまに雨が一瞬パラッとする時もあったが


イベント開始時間になってきたら太陽の日が差し込むことも。


無事イベント開始~アップ


すっごい近くで見れてうれしかったニコニコ


諏訪部さんのトークはいつも面白い。


今回は緑川光さんもいらっしゃってうれしかった。


前にときメモのイベントで初めて緑川さんに会えたのに


席の悪さに全く見えなかったので今日はバッチリ見えて良かった。


緑川さんの声も好きなんですよね~ラブラブ


アフレコも目の前で見ることも出来て良かったぁラブラブ!


皆川純子さんのパワーに感動。


皆川さんと言えば越前リョーマだ~と個人的に思っちゃうんだけど(笑


イベントが終了したのが12時頃。


メーテレ祭りは台風の影響で12時で終了することに。


イベント見れて本当良かったぁ目


諏訪部さんも「イベントなくなったら名古屋来て


手羽先食べただけで帰る所だった。」


っておっしゃってたし(笑


帰りの車はどしゃ降りになったけど


イベントは無事見れて良かったよ~ニコニコ