神戸でイベントがあった日はさすがに1泊しました(笑


そして翌日は神戸の友達と久しぶりの再会音譜


兵庫で暮らしてた時はいつでも行けるし~


なんて全然行ったことなかったよな~


ということで北野坂へ行って異人館見てきましたニコニコ


その中のひとつでアメリカンテディベアミュージアムへ行ってきた。


たくさんのテディベアが飾ってあってその中から1階でキャサリン(だったかな?)


2階で3体のブルーベアを見つけて写真を収めると幸福なパワーがもらえる


ということで探してきた目


ブルーローズ

ブルーローズ

ブルーローズ

ブルーローズ

みんなにも幸せをおすそわけ~にひひ


久しぶりに三ノ宮で遊んだけどやぱり関西大好きだぁ~ラブラブ