今日は昼からお休みだったのでアニメイトへ


ブルーローズ


うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 蘭丸&カミュ


イッシー&はじめ


買ってきました音譜


うたプリのキャラソンは毎回いい曲だから買わずにはいられない(笑


諏訪部さんと石川さんのイッシー&はじめ


ジャケットがめっちゃ昭和チックだよ~(笑


でも曲はノリノリで最高ラブラブ


もうすぐ金爆ライブでワクワクの私ですが金爆2daysの翌日は


神戸で諏訪部さんと石川さんのラジオの公録なんだよねニコニコ


公録後はイッシー&はじめとしてのイベントもあるし。


青春ラブ!!の振り付けもバッチリだーグッド!


金爆の振り付け覚えるのに比べたらちょっと楽だった


な~んて余裕な発言してみたり(笑


こちらのイベントもワクワクなのですドキドキ


そして名古屋でもイベントあるって分かってうれしいクラッカー


ま~抽選に当たらないとこちらは参加出来ない訳ですが・・・orz


名古屋ってイベントとかあんまりないからうれしい。


抽選というものにハズレまくる私なのですがどうか当たりますようにラブラブ!