ガリガリ君が大好きな私です音譜


特に梨味が最高クラッカー


そんなガリガリ君からコーンポタージュ味が出る


というのを聞き正直


えっ!コーンポタージュがアイス!?


と思っちゃいました(笑


職場の子が食べてみたらしいが


「もういいです」とボソッとつぶやいてたあせる


今日コンビニに行ったら売っていたので買って食べてみた。


本当にコーンポタージュだ!!


中にはコーンの粒が入ってるし・・・


溶かしたらスープになるかな?(笑

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

次、買うなら梨かソーダだな・・・


私にはちょっと無理でしたしょぼん