ついに金爆FC限定ライブのチケット届きましたクラッカー


ドキドキしながら封をあけ・・・


微妙な感じの整番(笑


個人的にはめっちゃ番号良くて最前行けちゃうか


2階の指定席で優雅に見れちゃう


っていうのだったらな~って思ってたんだけど


そんなに世の中甘くない(笑


私、くじ運とかそういうの無いもんねあせる


でもZepp名古屋の1階って1600人ぐらい入れるんだったけ?


そう思うとそんなに後ろの方でもないのかもニコニコ


でもでもどこの場所で見ても金爆のメンバーに会えるのはうれしい音譜


思いっきりライブ楽しみたいな~ラブラブ!


ライブまでもう少し待ち遠しいよニコニコ