もう発売してるのに・・・


なかなかアニメイトに買いに行けず


どうしようかな~と思ってたけど


amazonで買えるじゃん!!


しかも割引されてるし目


ってことでやっとゲット出来ました。


ブルーローズ


うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star CD

おれパラ2011


うたプリの音源はどの曲も大好きで全部揃えてるので


やっと通勤の車で聞けるよ~~音譜


おれパラのDVDのお目当ては今回のライブの先行予約が


出来ることだったりするんですが(笑


今年は小野大輔さんに会いたいってずっと思ってて


本当ライブ行きたいんだよなぁ・・・。


鈴村さんも森久保さんも出演されるし~


無事チケットとれますように(。-人-。)