本屋へ行ったら小野不由美さんの新刊が出てた!!


しかも9年ぶりの書き下ろしって叫び


私、小野さんの小説大好きなんですラブラブ


李斎って名前も小野さんの小説から頂いちゃうくらい(テヘッ


小説もだいたい読んでる。


もちろんアニメ化された十二国記・ゴーストハント・屍鬼もばっちり見たし目


全然チェックしてなかったけど・・・


十二国記も完全版発売され始めてるし・・・


知らなかったあせる


十二国記はもちろん全刊読んでるんだけど


実は小説の置き場があまりなくて読み終わった本は


大概がBOOK OFFさんにお嫁に行きます(えっ


もう1度買い直そうかなぁ・・・。


また1から読んでみたくなったし。


けっこうまた読みたくなって買い直すことが多い私です。


は~DASH!


広いお部屋でもあれば本とか全部とっておくのにな~。