久しぶりのブログ更新ですあせる


最近は少し前に我が家にやってきた


にゃんこのお世話の日々でした汗


ま~やっと落ち着いてきたので(笑


とは言ってもしばらくは病院通いですがしょぼん


我が家に来る前のお宅では外に自由に


出入りさせてらっしゃったみたいなので


検便検査も陽性で・・・orz


ノミも少しいるとおっしゃってたけど実は・・・みたいな感じで(笑


今だワクチン接種が打てずでございますショック!


ま~我が家に来た時点でいろいろみつかって


処置出来たから良かったのかな^^;


お薬つけたり服用させたりかわいそうなのですが


少しでも早く健康な猫ちゃんになってもらいたいなとグッド!


でも順調に体重も増えてるし毛のつやも良くなってるし


いい感じですO(≧▽≦)O


そしてうちのじゃじゃ馬娘はスイッチオンになった後


暴走モードに突入!!


私の手と足に生傷がたえません(笑