もう先週末になりますが我が家にやってきました音譜


ブルーローズ


ずっとずっと飼いたくて・・・


今年の1月まではペット禁止のマンションに住んでいたので


飼えず・・・猫カフェに通う日々でしたが(笑


やっと新しい家族を迎えることが出来ましたクラッカー


最初はお母さんと離れて寂しくて鳴いてたけどあせる


我が家にも私の家族にも慣れて暴れまくっておりますにひひ


いや~本当・・・手に負えない程のじゃじゃ馬娘です(笑


寝てる時だけがおとなしいにひひ


眠たくなるとちょっとぐずって甘えてくるのがたまらなく


可愛い~ラブラブ


暴れていても可愛いですけど(笑


世界一幸せなにゃんこにしてみせますよ~~ニコニコ