行ってきましたアップ


浪川大輔さんのROOTERS発売イベントクラッカー


浪川さんのイベントは初めてだったのと


WEBラジオとか聞いててとてもトークが


面白いのですっごくイベント楽しみにしてましたニコニコ


時間も少し早いけどもうやっちゃう?みたいな感じで


スタートしちゃって(笑


でもトークもすごく面白くてあっという間に


時間経っちゃったって感じでした。


アルバムに入ってる曲でDreamerは今まで演じてこられた


キャラでコーラスとか参加されてるそうで・・・。


ウルキオラとか曲のイメージに合ってないとかおっしゃられて(笑


BLEACH大好きな私は特に破面が大好きラブラブ


グリムジョーとウルキオラは特に大好きなのでちょっと


テンション上がった(笑


だって浪川さんウルキオラの声してくれたんですもの~~ラブラブ!


生ウルキオラだーと感動にひひ


そして握手会は本当に緊張・・・・。


何を話していいか分からないくらい緊張しちゃってあせる


でも何とか伝えたいことは伝えてこれたかなと(笑


浪川さんとてもお優しい方でしたラブラブ


本当楽しいイベントでした音譜