GRANRODEOのライブ最高でした音符

始まった瞬間から鳥肌たっちゃって

好きな曲をしてくれる度に鳥肌たってたという(笑)

新しいアルバムに入ってる欲望をライブで

聞けたのも嬉しかった音符

他にも好きな曲いっぱいしてくれたし大満足ニコニコ

しっかし!!

紀章さんとにかくかっこいい―――ドキドキ

もうずっと紀章さんに見とれてた私ラブラブ!

歌も上手いし。

みんなノリノリで初めての参加だったけど

一緒になって盛り上がれたし本当楽しかったアップアップ

GRANRODEOはトークも面白いと聞いていたけど

笑いも止まらなかったし楽しくてあっという間に

終わっちゃったって感じでしたニコニコ

絶対に次のライブも行くぞ―グー

e-ZUKAさんが愛知にかけてずっと愛してますのことを

あいちてますって言ってるのが面白かったので私も

GRANRODEOあいちてます(笑)