先月発売してからすぐに購入していたのだけど

なかなかゲームをする時間がなくて・・・あせる

やっとやり始めた1本音譜

ブルーローズ

『デス・コネクション』

絵が好みという理由で購入(笑

まー。ストーリーも面白そうだったんだけどニコニコ

まずはヴィシャスを終了ラブラブ

いつも怒鳴りまくってる感じのキャラだったけど

けっこう好きなタイプなので楽しかったかな音譜

エンディングはちょっと寂しいなぁ~って思う部分も

あったけど1度死んだ死神だから仕方ないか・・・しょぼん

隠しキャラも入れると後7名ラブラブ

次は誰でプレイしようかなぁ~(笑

プレイしてみてやっぱり絵が綺麗で好きだなークラッカー