だいぶ前に買って放置してしまってたゲーム「S・Y・K~新説西遊記~」あせる

やっとクリアしたぁ~アップアップ

諏訪部さんが演じてる悟空からすすめていくと・・・

友達から「悟空は最後にやった方がいいらしいよ」との情報がガーン

美味しい物は最後に食べる派の私だけど

乙ゲーは好きなキャラからいきたい私ラブラブ!

でも攻略サイトとか見てみるとやっぱり最後の方がいいみたいなので

お楽しみは最後にラブラブ

でも全コンプしてやったぞーー(オイッ

でも途中、明らかに女装してるであろうキャラの蘭花が本性の蘇芳に

戻ってからが楽しくって満足しかけたにひひ

だけどやっぱり諏訪部様のお声は素敵で癒されまくりのゲームでした(笑

ごちそうさまでしたラブラブ!(えっ