コンビニに寄った時に流れてた曲が気に入った音譜

でも誰か分からなくてずっとモヤモヤしてたのがやっと判明クラッカー

RIDER CHIPSってグループのRide a firstwayという曲音譜

TVで仮面ライダーのパチンコのCMで流れていて分かったニコニコ

DASEINのRickyさんの声に似てるな~と思っていたけど

VoはやっぱりRickyさんだったとは(笑

Rickyさんのハイトーンボイスがかなり好きなのですラブラブ

しかもRIDER CHIPSにはあのよっちゃんこと野村義男さんがメンバー

にいらっしゃるとはびっくりでした!!

最近の仮面ライダーはイケメンが多いこともあって過去作品はいろいろ

見たりもしてたんだけど(えっ

いろいろ仮面ライダーの曲歌ってたんだ~とびっくりですにひひ

昔からハイトーンボイスのVoがいるバンドが好みでよく好きになってたなぁ

と懐かしくなっちゃったよべーっだ!