今日は神戸まつりに行ってきたぁニコニコ

お目当てはロンハールームの番組公開録音参加券が入ったCDを買う為!!

私の愛する諏訪部順一さんがしてるラジオですドキドキ

13時から販売スタートだったのでちょっと早目に行って並ぶことに。

最初、ラジオ関西のブースで販売されると思って近くでウロウロしたり

様子を伺う(笑

そしたら全然違う所でもう並び始めてたーーーガーン

焦ったぁーーーーあせる

でもやりました!! 参加券ゲットーーーー音譜


ブルーローズ-ロンハーCD


諏訪部さんを想い続けて3年ぐらいたつかな~(笑

ついに生諏訪部さんに会える~~ラブラブ

あの素敵な声が生で聞けるなんて幸せ過ぎだぁ~~クラッカー

これは興奮しずにはいられない(笑 9月まで待てないよぅ音譜

CD買う為に並んでる時に諏訪部さんファンの素敵なお友達も出来たしw

テンション上がりっぱなしの私ですアップアップ

でも夕方ブース寄ってみたらまだCD残ってた・・・・

早目に行って並んだ私って・・・叫び