今日はTSUTAYAが女性半額デーだったので早速レンタルしに行ってきた♪

京極夏彦さんの小説が大好きでこれも読んだ1冊だけど「魍魎の匣」ww

アニメの方だけどDVD全5巻になっていて今日がラスト1本!!

いつも旧作扱いになってから&半額デーの時にしか借りに行かないので

運が悪くなかなか借りれなかった1本。

やっと借りれたのでさー見よう・・・・・・・。

あれ??何か前見た話とつながらない??

大好きな諏訪部さんが声してる青木刑事いきなり怪我してるし。

あーー><; 

4巻目まだ借りてなかったΣ( ̄口 ̄*)

よくあるよね?(笑

逆に見たのをもう1度借りるとかね(>▽<;;

ドンクサイ!私(笑