▲和洋食弁当△ | 梨沙帆の一歩

▲和洋食弁当△

38223679.jpg

先手の森内九段持ちとされておりますが
 
 
一体どのような決着が待ち受けているので将か
 
 
 
お昼ご飯に頂かれた
 
和洋食弁当が
 
 
和なのか洋なのか良く分かりませんでしたので
 
 
決着もまだまだ分かりません
 
 
 
昨盤はケーキ屋さんが残念な事に
 
時間切れで閉まっておりましたので
 
 
コンビニへ行き
 
 
まるごとバナナを購入致しました
 
 
イチゴケーキと偉い違いでございます
 
 
 
そこで!本日のおやつは
 
 
 
渡辺竜王→チョコレートケーキにホットコーヒー
森内九段→マロンケーキにホットティー
 
 
と予想致します
 
 
 
マロンとケーキの
 
和洋折衷をイメージ致しました
 
 
当たるかなぁ