▲大喜利△ | 梨沙帆の一歩

▲大喜利△

d7ae66a4.jpg

本日はありがとうございました!
 
 
 
ロマンチックあつこさん可愛すぎましたぁ
 
 
 
本当妖精さんみたい
 
 
 
今回、梨沙帆の課題は
 
大喜利に成りましたね…
 
 
本当に下手で
 
 
 
モノボケも物まねも皆様の拍手が貰える様
 
頑張ります
 
 
 
ゆでたまご!!
(板東英二さん)
 
 
 
大好きなドーナツもありがとうございました!
 
 
嬉しすぎて
 
空き箱まで持って帰ってしまいました
 
 
おそらくお家に着いたら
 
何でゴミ持って帰ったの
 
って母に怒られますね
 
 
 
本日は本当に
 
ありがとうございました!