こんばんは🌙

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

関東は梅雨シーズンに入っていないのに

30℃を超える日もありますね( ;  ; )

 

先日初めてエアコンをつけました🌬️

湿気がないってこんなにも快適なのか…

と常々。。

 

🌷💖🎀🪷

さて今回は、

 

最近食べた美味しかったものを

ご紹介したいと思います〜

 

 

1つ目は

水まんじゅうのアイス🍦🍨🧊

 



 

見た目だけなのかと思いきや、

中がもちもちなんです‼️

 

これは皆さんにも食べてもらいたい〜

 

食べ終わった瞬間、

このおいしさを誰かと共有したくて

たまりませんでした笑

 

 

2つ目は、

I'm donut?です🍩

 


(ポテトはご愛嬌🍟笑笑)




 

 

店舗は、表参道・渋谷・原宿・中目黒です🏬

 

海外の方もたくさん並んでいて、

11:00から並び始めて

40分ぐらいでレジに辿り着きました!!

 

 

頼んだのは

原宿限定の生ドーナッツとピスタチオです

 

 

もうね、、

最ッッッ高です

 

これは並ぶ価値ありまくり🌟💭

 

二つとも美味しすぎて

10個ぐらいいけそうな感じでした笑

 

 

 

3つ目は、

杉玉で食べたポテトサラダです🌳



杉玉は回転寿司で有名なスシロー

同じ系列の大衆寿司居酒屋です

 

 

先日テレビの特集を見て

家族で気になっていたので

行ってみました!

 

 

番組内でも人気だと紹介されていた

ポテトサラダが

とっても美味しく、

ユニークでした🌿

 

見た目がスーモみたいで可愛い笑

 

スプーンで崩して食べます

 

これは外国の方にも人気そう、、

 

 

🍙🥄🍽️🍳

 

さて今回は

ここ1ヶ月以内に食べた

美味しすぎたモノをご紹介しました!

 

 

ではまた〜:)