お久しぶりです‼

 

先日友人と、

ブラックサンダーとサンマルクカフェが

コラボしていたので

行ってきました🖤⚡️



 

パフェは新宿の数店舗の中でも4つほど

売り切れていて、

電話して確認してから行きました笑

 

友人と

「大好物に対して本気すぎるね、うちら笑笑」

と話していました😂

 

 

写真撮影も様々な角度から撮りました笑

 






 

私は好きな歌手、芸能人など

いないので

これこそが推し活だ!!

と思いながら

楽しんで食べました💖

 

 

アイスコーヒーも頼んで、

各々のやらないといけないことも進めて、

有意義な時間となりました💭🌷

 




 

最近友人と大学以外で会う機会が

減っていたので

マシンガントークをして

最高でした!!

 

しかも勉強も進めるなんて…🌟





          🩶🤍🩶🤍

大学3年生の6月、

最近は友人も含めて自分と向き合う時間、

自分について考える時間が多いです。



これやっとけばよかった、

もっと交流関係広めておけばよかった、

など後悔してしまうこともあります…



でも自分の進んだ道を正しくする、

その行動は止めずに前に進み続けたいと思います!


後悔してもしょうがないし、

今の自分があるのは

色んな経験を蓄えられたから。


遠回りしたとしても

全部意味があったんだと考えるように

しています💫👍



         🎀🐰🎀🐰

ではまた‼️