こんばんは🌙

 

今回は、とある1日の放課後を

記録していこうと思います⛅️

 

🩶 🩷 🩶 🩷

 

 

 

今日は学校の帰りに友人と

ハワイ大学バスケ観戦に行ってきました!!

 

1人$7で誰でも観戦が可能です💸💭

 

今日の試合結果です🌟

 

ずっと的チームの点数を

追いかける展開だったのですが、

第4クウォーターで同点まで追いつき

第5クウォーターで勝ち越しました!!

 

 

会場は大盛り上がり🥳

 

バスケの試合観戦は

初めてだったのですが、

大学のスタジアムの規模感

盛り上がりの凄さに

驚きまくりでした😁

 

ブーイングの勢いにも圧倒笑笑

 

 

相手チームがもはやかわいそうとも

思ってしまうレベル笑

 

 

 

選手たちの身長が高すぎて

同じ大学生だと思えませんでした笑

 

🩶 🩷 🩶 🩷

 

美味しいご飯、

有名な観光地…。

 

もう満喫してもっと🇺🇸を感じたい‼️

と思ったら

是非ハワイ大学のスポーツ観戦お勧めします😸

 

 

バスケの他にも

バレーボール、野球、フットボール、ソフトボール

があります。

 

 

 

こちらのURLから飛んで、

メニューのチケットから

オンラインで購入可能です🧚

https://hawaiiathletics.com/index.aspx

 

 

 

ではまた👋🏻