こんばんは!

 今日はNICE最後の授業でした🏫

 

ハワイの伝統的な

リボンレイを作りました!!

 

 

それぞれ好きな色のリボンを2つ選んで

編み方は異なりますが、

ミサンガのように編んでいきます🎀

 

 

 

Youtubeで編み方の動画を見つけたので

日本にいてもハワイ気分をぜひ味わってみては!!

 

 

 

 

 

私はピンク色とシルバーを選びました🩶🩷

 

初めは編み方が全然分からなかったですが、

だんだんコツも掴めて

やっと完成させることができました✨

 

 

 

💟 🌷 🧃 🧸

 

授業はお昼からなので

最近は午前中に運動に行くことに

ハマっています

 

 

1度結構な坂をランニングしたのですが、

下半身がものすごい筋肉痛になってしまったので

ウォーキングにしています笑笑

 

 

 

今朝見つけたハイビスカス

みなさんに共有したくて

写真も撮りました🌺💘

 

 

明日NICEの卒業式で朝が早いので

今日は早く寝たいと思います💖

 

 

ではまた〜👋🏻