本当にお久しぶりになってしまいました…。

 

大学入学してはや2ヶ月、、

 

慌ただしい大学生活にも段々と慣れはじめ

ブログを書こう!!と思い立ちました笑笑

 

 絶賛

大学生活が楽しすぎて満喫中です💭💞

 

 

サークルにも2つ入り

新しいバイトにも応募し

新しい友達も沢山できました…🌈

 

 

 

地元がみんなバラバラで方言もあったりして

今までの高校生活では考えられないような

環境です。

 

 

毎日のようにワクワクし

友人と課題の嵐に騒いだり。。

 

 

 

これが大学生なんだなぁとしみじみ感じてます😸🌸

 

 

 

また大学の近況報告は上げたいと思っておりますので

お楽しみに〜

 

 

梅雨に入り、最近はあまりお天気も良くありませんが

みなさま体調にはお気をつけください⛅️