こんにちは晴れ

お久しぶりです😁

 

久々の投稿になってしまいました…

試験が終わってから色々とバタバタしておりまして、、😅

 

 

 

もう10月下旬ですね🍂

今年は夏から冬への流れが早かったですよね?笑

春夏みたいなwww

 

 

先日ZARAで秋服購入したのですが、

もうすでに夕方からは寒いかなって感じで寂しいです🥶

 

 

しかし皆さん!!笑

とっっても可愛いお洋服があったんです💖

 

 

とにかくそれを紹介したいと思い続けて、

ようやくブログにかける日がやってきました笑

 

 

 

 

前置き長くてすみません🙇🏻‍♀️

 

              🌈🛒👜👠

 

1つ目は、店内入って一目惚れしたワンピースです

      テクスチャーワンピース ¥5,990

             

             

私は身長162cmでMサイズを購入しました。

モデルさんのようなここまでミニスカートではなかったです

 

             

ボタンがお花になっていて、

とっても可愛いんです💖

 

             

洋服の生地も厚めで、

この上にカーディガンをいつも着ています!

 

 

 

 

2つ目は、バッグです!

    アニマルプリント ミニシティバッグ ¥3,990

             

             

     

まちが結構あり、見た目によらず

荷物が入ります!

 

肩にかける所が金属なので、少し重いかも…って感じです

 

カチッと締めたい、という時にオススメです✨

 

    

他にもブルーとフューシャという

ショッキングピンク?っぽい色もありました!

 

ちなみに購入した色は、グレーです

 

 

 

3つ目は、ジョガーパンツです!

            ジョガーパンツ ¥5,990

             

     

3色展開で、上写真のグリーン、ライトブルー、サンドがありました。

             

いつもジーンズ系のブルーか黒しか履かないので、

色ものに挑戦したいな、と思って購入しました!

 

Tシャツだけとこれを履いただけで

おしゃれに見えて、お気に入りです💖

 

 

4つ目は、シューズです!

       ビーズローファー ¥6,990

     

     

1つ目に紹介したワンピースと合わせれば

ガーリーになるし、

ジーンズと合わせてもカジュアルすぎないコーデになるので

お店に入った瞬間買うことを決めました笑

 

 

可愛いにつきます…💗

      

      

厚底なので、身長も盛れるし最高、、🌈

お高めだけど、買ってよかったです🛒

 

 

 

            🌈🛒👠👜

 

 

 

いかがだったでしょうか!

 

もう可愛い、、本当に可愛い…

散財しまくったので、またバイト頑張ろうと思います🥺

 

 

 

ではまた〜👋🏻