久しぶりにブログ書いてみようかな。

昨日は、劇団四季さんのミュージカル
【オペラ座の怪人】を観に行きました✨
大阪四季劇場さんも、劇団四季さんも
どちらも初めてでしたので、ワクワクドキドキ💜
開演までは、写真撮影OKとの事でしたので、
記念に撮らせていただきました。

舞台の上から下まで使った演出で
一瞬で引き込まれました!
まるで、アトラクションに乗っているかと
錯覚するほどです。
そして、人はこんなにも高い声が出せるの?って
思うくらいの綺麗な高音、響き渡る歌声
鳥肌がたつくらい素晴らしかったです♬*゚
スタンディングオベーションでは、
かなりぐっとくるものがありました。
特に劇団四季さんのミュージカルは、
何度も足を運ばれる方が多いと聞きますが、
とっても納得しました。
機会があればまた是非行きたいなぁって
思いました🌟

そして、18時からは、
(実は?昨年の6月くらいから
BTSさんにどっぷりハマっています(*ノω・*)テヘ♡
メンバーの皆さん大好きですが、
特にジョングクさん推しです♡)
【BTSさんのライブビューイング】
こちらも、とってもとっても素晴らしくて
カッコイイが溢れすぎていました!
韓国とは時差がないので、リアルタイムで
観られるのは、すごく有難いですね🌟
途中、雨が降ってお客さんも少し寒そうでしたが
それを吹き飛ばすくらいの
熱いパフォーマンスに終始釘付けでした💜
今日は、ソウルコン最終日!
無事、成功しますように…♡
今回は、ソウルでのコンサートでしたが
いつかは日本にも来てくださるといいなぁ♬*゚

ミュージカルもライブも
約3時間弱でしたが、
どちらもあっという間で、夢のようでした🌟
完璧に見えるのに、さらに上を目指していく姿、
私もしっかり生きないとと改めて思いました。

好きな事をさせてもらえる環境に
身を置かせてもらっていることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

貴重な体験ありがとうございましたー♡♡

よし!明日からも1週間頑張るぞーっと✨










皆さんご存知だと思いますが、

ジョングクさんこの方♡ 

ダンスも歌もパーフェクトなのです✨

カッコイイし可愛いし最強です🌟

そして、7人揃うと

わぁー最高!!!としか言えないくらい

最高です♪