エイトのファンになって6年。
振り返ってみると、
本当に色々な事がありました。

初めて生でエイトを見たのが
JUKE BOXのライブ♬
京セラに行くのも初めてで、
会場の大きさにビックリして、
なにもかもスケールが違ってて
内容も盛り沢山で
エイトのファンになって
ファンクラブに入って
良かったぁって心から思いました。

暑さに弱いので、夏のライブは
基本お留守番組なのにエイトの時は、
行きたいっていう気持ちの方が強くて、
炎天下の中グッズを買うのに並んで
フラフラになりながらも、ライブが始まれば
そんな事忘れてしまうくらい楽しくて
幸せな空間だったなぁ…。

その他にも、書き出せば きりがないくらい
楽しい思い出がいっぱいで、
アルバムもDVDも番組もチェックして、
コレクションが増えていくのが嬉しくて
何度リピートしたか分からないくらい(*´꒳`*)
いつも私のそばには、エイトの存在があって
いつも背中を押してもらっていました。

でも、そんな楽しい毎日は、続かなくて…。

すばちゃんの卒業は、  
ショックが大きすぎた…
7人で笑っているエイトが大好きだったから
それぞれを応援しなきゃって思いながらも
心には ぽっかり穴が空いたまま。

そんな中で、次は、亮ちゃんまで卒業…。
でも、残った5人が見ている方向は
同じだから 少し安心しました。   
5人でもしっかりやっていける
そんな気がしています。

エイトに出会えて本当に良かった!

エイトを通じて
お友達になってくださった皆さま!
それよりも前に
お友達になってくださった皆さま!
本当に本当にありがとうございます。
これからも、
変わらず仲良くしてくださると嬉しいです♬


                    ☆
       ∞最後にエイトにメッセージを∞

渋谷すばる様
すばちゃんの全身全霊で歌う姿が、
唯一無二の歌声が、
人見知りなところも
誤解されやすいところも、
優しさを隠してしまう
照れ屋さんのところも、
全部ひっくるめて 心底大好きでした。
きちんとご飯食べてね。
本当にありがとう。


錦戸亮様
エイトを知るきっかけをくれたのは、
亮ちゃんでした。
映画やドラマもいっぱい観たよ。
何でもソツなくこなし、
その場その場で的確な判断ができる
亮ちゃんをすごいなぁって
いつも尊敬していました。
俳優業を中心にするのかな。
亮ちゃんの
思い描いた人生になりますように。
本当にありがとう。


安田章大様
同い年で星座も血液型も、
出身地まで同じ章ちゃん。
嬉しい偶然に親近感を
すごく感じていました。
章ちゃんの考え方や感じ方、
とっても大好きでした。
優しさと強さを兼ね備えた人って
まさしく章ちゃんの事だと思います。
自分の体を第一に無理しすぎないでね。
これからも、章ちゃんらしく
素敵な毎日を過ごしてね。
本当にありがとう。


丸山隆平様
いるだけでその場が明るくなる
ムードメーカーな丸ちゃん。
初めて行ったライブで、
一緒にパーンができた事は、
一生の思い出です。
丸ちゃんも無理して
笑ってしまうところがあるから、
しんどい時は、しんどいって言ってね。
みんな丸ちゃんの味方だよ。
自分の気持ちに正直に。
本当にありがとう。


大倉忠義様
グループやエイターの事を
第一に考えてくれていた たっちょん。
メンバーを見守りながら
ドラムを叩く姿は、
最強に格好良かったです!
これからも、ほわんした
優しい雰囲気を持ちつつ
やる時はやる 
男前なたっちょんでいてね。
本当にありがとう。
     

村上信五様
ジャニーズなのにジャニーズらしくない
この言葉がぴったり当てはまるヒナちゃん。
自分らしく生きる事の大切さを
ヒナちゃんから
学んだような気がします。
アイドルの新しい定義を作ったのも
ヒナちゃんだね。
これからも、アイドル活動はもちろん、
MCでの活躍も楽しみにしています。
本当にありがとう。


横山裕様
1番お兄ちゃんで面倒見がいいのに、
1番涙もろくて、
くしゃっと笑う笑顔が可愛いくて
メンバーといるときがすごく幸せそうで。
そんな横ちょを見ているだけで、
癒されました。
トランペットを一生懸命練習していた
横ちょを今でも鮮明に覚えています。
これからも、
色んなところで横ちょを観れるのを
楽しみにしています。
本当にありがとう。


明日から、
また新たな道が始まるけれど、
きっと未来は、明るい!
私も、一度しかない人生、 
一瞬一瞬を大切にしていきます。


ジャニ∞は、
      永久に  
不滅だぁーーーー!!




 
本当に本当にありがとうございました。

                            2019.9.30  Mon.
                                     megu