すばちゃーん!!
お誕生日おめでとうございます!
きちんとご飯食べていますか??
実は、1番心配している事です。
何かに集中していると、
ご飯を食べるのも忘れちゃいそうな気がして…。

すばちゃんが抜けて
6人体制になっても、
みんなさらに前を向こうとしていて、
本当に素敵なグループだなぁって 
改めて思いました。
そんなグループのファンになれて
良かった!これからもついていきます♪
(今年もFC無事更新しました。)
ただ、6人の歌を聴いていると
(他のメンバーの歌声も好きなのですが)
やっぱりどこかで、すばちゃんの声を探してしまう自分がいます。
そのくらいすばちゃんの歌声が心底好きでした。
本当に本当に大好きでした。
いつかまたその歌声に出会える日が来るのかなぁ。来ると信じて待ちます。

私も、先月で34歳になり、
自分の生き方について考える事が多くなりました。一度きりの人生、後悔のないようにしたいですね。

ちょっとしんみりしちゃいましたが、
今日は、すばちゃんのお誕生日&エイトの記念日です!!しっかりお祝いしまーす 笑

それでは、皆さま!(久しぶりの更新過ぎて忘れられている気がするー笑)
ごきげんよう!٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧