{764708B0-87E3-46E6-829A-D02EDFBF5EB1}


ついに我が家にもやってきました!
大きいよーって聞いていたけど、
まさかこんなに大きいとは 笑
Amazonさん・配達員さんどうもありがとう♡

さてさて、中身は
わぁー!懐かしい〜!の連続で、
この時は、こんな事があったなぁ〜とか
あーこの時の雰囲気好きだったなぁ〜とか
しみじみしながら見てました。
エイトが走ってきた道のりは、
本当に真っ直ぐで
力強かったんだなぁ〜って改めて感じ
これからも、
エイトは走り続けていく逞しさを
感じさせてもらえるアルバム(冊子の方)でした。
(しばらく、すばちゃんの声を聴くのが
寂しくて聴けていなかったけど、
週末にゆっくりアルバムも聴いてみよう。)
そして、なんといっても
最後のページの家族写真は、
見た瞬間ウルウル(;_;)
エイトの粋な計らいに
嬉しい気持ち半面、
7人はこれで見納めなんだと
思うと胸がぎゅーっと
締め付けられる思いでした。
エイトは、6人になってしまうけれど、
すばちゃんがエイトだった事に変わりはなく
エイターの名付け親であるすばちゃんは、
私の中ではもちろん、
きっとエイトや他のエイターさんの中でも、
永遠に関ジャニ∞。
離れていても、ずーっと繋がれているって
信じています。

明日から、6月ですね。
一度きりの人生、後悔のないよう
皆に優しく穏やかに生きていきたいです。

皆様、いつもありがとうございます♡