こんばんは~!
すばちゃんフィーバーな毎日ですね~♡
毎日、幸せです♡♡
オランダでの映画祭もライブも大成功だったみたいで嬉しいかぎり~( *´艸`)
そして、なにより
関ジャニ∞をeighterを大切に思ってくれているのを改めて感じる事ができました(*´ω`*)
さすが、eighterのお父さんですね♪
ありがとうございます!

今日のなんばHatchライブも無事に終わったみたいでホッと一安心。
忙しい毎日ですが、
体だけは大切にして下さいませ。。

そして
本日は、プラスアクトの発売日♪
すばちゃんが
表紙なら買うきゃっないという事で~☆
はい☆
どーんっ!

{E53B9AE1-CF8A-42DD-8D17-EFEDEC9EF81C:01}

オランダ帰りの男前 ♡\(//∇//)\♡

監督との対談 
撮影秘話とかもあって面白かったー!
早くポチ男に会いたいなぁ~♪

っと
その前に
ココロオドレバの発売日だぁ♡♡

それでは、また(`・ω・´)ゞ
今週は、土曜出勤ですが頑張ります。
ってなんの報告⁈ 笑