こんばんは~☆

本日 1月18日 日曜日
行ってきました~!

{3546CEE2-33E4-4C34-B50F-2FF9D5546819:01}

{06FF2C64-2559-4BF0-9C2B-A86FC9860ECB:01}

『味園ユニバース』☆初日~!

グッズは、こんな感じ♡

{24D7A9DE-5034-47CB-A066-C3681BD30723:01}

可愛い~( *´艸`)

ライブは、
1時間15分くらいと少し短めでしたが、
ココロオドレバをはじめ
あおっぱな、愚か者、大阪レイニーブルース、宇宙に行ったライオン、オモイダマなど色々歌ってくれました(。・∀・)人(・∀・。) 

特に 大阪レイニーブルースは、優しい歌声で
めっちゃ良かったです♡♡

お客さんも、みんなノリノリで
手を上げたりジャンプしたりで
隙間からすばちゃんを観るのに必死でした 笑
後ろの方だったので、
なんだか望遠鏡をのぞいてるみたい。。。

でもでも、
倍率が高いライブに行けただけでも、
本当に幸せでした。
そして、すばちゃんの歌声は
相変わらず素敵で、
心で歌う!を体現しているようでした。

だけど、
やっぱり関ジャニ∞の中で
歌っているすばちゃんが一番好きっ!
だなぁ~っと思った夜でした。



出口で、
新しい?フライヤーをいただきました。
ライブ中は、映画映像も少し流れたりで、
2月14日の公開が待ち遠しいです♪

{0DFABDD7-F6C3-4386-AA1C-7B9564908869:01}

{87F26077-2510-441E-9D35-F9A8207F1236:01}


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ