こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

ライブまであと2日♪
ソワソワワクワクドキドキ♡♡

さてさて、エイトさんの雑誌ラッシュ
続いてますねー。
私は、誘惑に勝てる気がしないので
あえて本屋さんには
立ち寄らないようにしていますが 笑
ずばラーの私にとって
これは外せない!という事で


デデン!

{E19CBF26-98B4-4D71-B6B1-BAA44DD4EB72:01}

あっ!間違えた 笑



こっちこっち↓

{6851B147-3E3D-472F-B95B-770F132E088A:01}

Talking Rock!
買っちゃいましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
豆ちゃん 引き取りありがとぉー☆

{38832A10-6899-47CD-BCC6-0EEE65193982:01}

{28594405-4DB0-4400-A0CE-979AB89FBED8:01}



{8F5649F0-A66F-4947-8894-B4306BFB332A:01}


インタビュー記事も盛りだくさん♪
週末、じっくり読もう~っと☆ 




{1B008AB8-A167-48C5-84B9-AB21384905A3:01}


乙女座さんの1月10~16までの運勢♪
ラッキーアイテムがすごい!
レッド~( *´艸`)
でもって、~( ´ ▽ ` )ノ

あと、
1月22日には、心が薔薇色になる出会いor出来事があるらしい。

22日といえば、
オランダで『味園ユニバース』が上映される日!
これは、大絶賛される予感( *´艸`)

私には、どんな出来事が待ってるかな~??

まだ見ぬ明日を大切に…( ´ ▽ ` )ノ

ではまたね~☆☆