あけましておめでとうおめでとうございます♪
新しい年が始まりましたねー(*´ω`*)
ワクワクドキドキ((((ノ。・ω・。)ノ♡
昨年、出来なかった事達成できるように頑張りたいですねー( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、本日は、三福参りに行ってきました。
おみくじが なんと 8番で大吉でした♡
なんて縁起の良い数字でしょう( *´艸`)
エイトづいてる気がしてめっちゃ嬉しかったぁ♪
幸せな運気を生かせるように日々、
精進していきます(`・ω・´)ゞ

関ジャニズム ライブまであと少し♪
1月11日がもう待ち遠しくて待ち遠しくて♡
セトリも回避中だし、
がむしゃらの振り付けも覚えたし、
あとは関ジャニズムをもっともっと聴き込むのみ~!

それでは、
こんな感じでゆるり ふわり 時にしっかりと
ブログを書いていきたいなぁ~と思っております。
そして、沢山のエイターさんとお友達になれたら嬉しいですねっ(*´ω`*)

本年も
宜しくお願いします。