こんにちは!
皆さんは、風邪など引かれていませんか??
私は、急に寒くなって
少々、風邪気味です。。。
大分、回復してきたのでご心配なく♪

さてさて、
『関ジャニズム』ツアー
いよいよ明日からですね♪
ワクワクドキドキドキンちゃん♡♡
Twitterでグッズを載せてらっしゃる方も
結構いらっしゃって、
可愛い!カッコイイ!を
連発してしまいましたぁ♡

特にポスター!
{584752C2-D1E3-435D-80AD-25BF2EFD9459:01}

デデン!
章ちゃん男前が過ぎやしませんか??笑

すばちゃん推しですが、章ちゃんのポスターも買ってしまいますね。きっと…。
すばちゃんごめんね。笑
あっ!もちのろんで、
すばちゃんポスターも
買いますけどね( *´艸`)
会報ケースも、パンフレットも欲しいのいっぱいで大変だぁ(*´ω`*)
来月は、がむしゃら行進曲に十祭Blu-rayに…
諭吉さんを何枚用意すればよいのやら。。。
でもでも、エイトから沢山の元気を貰っているので、頑張れますっっ!
いつも本当にありがとう!

あっ!
今日、なんばへお買い物に行ったら、
ミナモアレで『ほおずきチョコ』とやらが売ってたので、買ってみましたぁ☆

{69A9D017-4FB1-42F9-9813-8BBBA4739F01:01}

グミの実の苦味をなくしてジューシーにした感じでダークチョコレートと良い感じにマッチしてて、すごく美味しかったぁ♡
1日しか持たないから、1日10個の限定発売らしいですよっε===(っ≧ω≦)っ

ということで、今日も幸せな1日をありがとう♡

明日は、選挙ですねー(。・ω・)ゞ
投票行ってこよー。。