昨日は、豆ちゃんとお出掛け~in 大阪!!
イェイ!(。・∀・)人(・∀・。)
お母さんのお誕生日などなど買ってきましたよぉ
(*´ω`*)(*´ω`*)
駐輪場に向かう途中、
絶対この人達、車で来てるよって思われるくらいの大量の荷物。。笑

あっ!
来年の手帳やカレンダーも買ったよぉ♪
カレンダーは、豆ちゃんとおそろいなのだぁ☆
{D8D7D0BA-3355-48A2-A5CF-7D519B453775:01}

使うの楽しみだなぁ(*´ω`*)

でもって、
来年2月14日公開の『味園ユニバース』
フライヤー無事、ゲットできましたぁ♡♡

{09CD7A4A-206D-432F-B816-BBE414D2F06F:01}

{2F12CC74-EDBB-4F7B-A96E-DB4BF9D1D125:01}

はぁ~。本当に良かった。
何個か映画館まわって、どこも置いてないって言われてもうないかなぁ…って思いながら、ここでなかったら諦めようと思って行った
TOHOシネマズ梅田さんにまだあったぁ~!
豆左手さんありがと~ぉ 笑笑
感謝感謝です(*´ω`*)

明後日 11月5日は、アルバム『関ジャニズム』発売ですねぇε===(っ≧ω≦)っ
『EJ☆コースター』も、もちろん楽しみだけど
ユニット曲も本当に楽しみ~♡

 
追伸
こうやって、欲しい物が買えて、したい事ができて幸せな環境においてもらえている事に日々感謝しながら1秒1秒大事に生きたいと思います。