おはようございます(*´ω`*)
本日は、
ちゃんこと錦戸亮さんのお誕生日~♡
我が家でもお祝い♪
{9F977D5B-629B-42B7-A3D2-BDB83EDF4A3A:01}

グラモウディーズのクッキー(*´ω`*)
ふふふ( *´艸`)あとでみんなで食べよう♪

亮ちゃんは、
360度、どこから撮ってもブレない男前!
お父さんと出身地が同じで、育った環境もなんだか似てるので、勝手に親近感を抱いています。笑
あっ!あと、私と同い年!
どこかしら共通点を探してしまう今日この頃。笑

ネットやニュースなどで、亮ちゃんの事をあんまりよく思わない意見も見かけるけれど、本当は、亮ちゃんすっごく優しくてすっごく良い人だと思う!!
これからも、
亮ちゃんらしくファイトだよ~♪
応援してるよぉ( ・Θ・)ゞ
{5F1B0119-4D8B-459E-B3BC-6106A0E9A208:01}
楽しい事がいっぱいな素敵な一年になりますように…(*´ω`*)

本当におめでとう!