昨日、USJに行ってきましたぁ♪
朝7時に出発して、電車に揺られてユラユラ~。
電車の待ち時間に看板を眺めていて、美容院の看板?と思っていたら(姉妹共々裸眼は、0.1以下の為、遠い看板は、ボヤ~っとしています。)
レッド~!まさかのER2!
豆ちゃんに即報告!(。・ω・)ゞ
テンションさらに上がって、USJに到着!
{91644306-E1A9-4460-84F6-84A0EA9062CB:01}

8時30分には、入場出来て、さぁ!
遊ぶぞ~って事で、
最初は、
①『ハリウッド•ドリーム•ザ•ライド』
久々に乗ったので、最初は、怖かったけど途中からは、すっごく楽しかったぁ~!いっぱい叫んでスッキリ♪

続いて
②『スパイダーマン』
こちらも、安定の面白さ
( ´∀`)人(´∀` )

お次は、
③『ジュラシックパーク』
途中、虹も見れて、幸せ気分MAX!
めっちゃ濡れたけど最後の急降下は、やっぱり楽しい!!

④『ジョーズ』
1番後ろの席だったので、座席広々~!前よりジョーズが大きく見えたぁ(*´ω`*)何回乗っても、ビックリしますねー( *´艸`)

そして、本日のメインイベント!
ハリーポッターエリアへ


森を抜けると
門がぁ~!
魔法界へいざ出陣!笑

{EAB409A3-0BD2-4DFA-AB97-8E5A87295BA1:01}

ホグワーツ城内にある
ハリーポッターの乗り物は、箱型になっていて『ドリームザライド』に似てるかな?
ハリーと一緒に箒に乗った感覚になれるアトラクションでしたぁ!
壮大な映像とセットが交互に目の前に現れて、乗り物自体も動くので、目が回る~!
でも、本当に映像も綺麗だったので、オススメ~!ただ、食後すぐの乗車は、やめた方が安全ですよっ|д・)ソォーッ

{41DF3F49-5A95-4207-96CE-16D4810AE661:01}


怖いのが苦手な方は、城内を見学だけも出来るので、ゆっくり見てまわれます♪

{FEAFE4B7-F6E6-47D3-AE20-85436C9C92D0:01}

{8DD9C10F-58EB-4BE5-AE42-CFFA68E58F42:01}

{C8155C85-CFCC-4205-A522-00B094392C56:01}


{3365F270-E802-4322-AFF4-F1EC94F83FF1:01}

ハニーデュークスやその他のお店も入れたし、お土産も買えたし(行く先々で、呼び止められてまで、クルーの方達に、お土産いっぱいですね!と声をかけられた笑。)
杖が人を選ぶ瞬間のツアーにも参加出来たり、
駅長さんと写真も撮ってもらえたり、あっ!バタービールも飲んだよ♡
{6F653D81-A119-44DF-8CDF-4F9ED78784A8:01}

クリームバターキャラメルの味~♪
甘くて美味しい~(*´ω`*)
フローズンタイプもあったよぉ♡


そんなこんなで、楽しい魔法界を体験して、再び人間界へ~!

夜6時と共に
それまでの賑やかな雰囲気とはガラリと変わり、ハロウィンホラーナイトが開催!

ホラーverのアトラクションにも乗ってみよう!と言う事になり、呪怨 verのジュラシックに乗車!どんな風に変わってるんだろうと思っていたら、驚かす役がまさかの人間!音も怖い感じになっていて、キャーキャー言ってたら、最後に首だけの女の人がいて、えっ!って思ったら、急に動きだして、気をとられていたら、一気に急降下!!
怖い~!けど、楽しい~!!
まさしく
絶叫ハイ⤴︎が止まらない!ってなりましたぁ 笑

降りてからは、色んなゾンビに追いかけられ、叫んで走って面白かったぁ♪♪

帰りは、ウィルスチェッカーの人に感染していないかチェックしてもらって、最後の最後まで楽しませてもらいました♡

今回、初めてエクスプレスパスを使ってみました。待ち時間がほどんどないので、時間が有効に使えちゃいます♪ 少し贅沢だけど、かなりオススメです( ´∀`)人(´∀` )

幸せな一日をありがとう
≧(´▽`)≦

{80904579-2045-4DA0-846D-AF9A2E8A8576:01}

自分用にも買ってしまいましたぁ♪
ペンとストラップは、豆ちゃんとお揃い♡

{529B8B1E-D25F-460B-96D8-E814F6C36531:01}



さぁ!
今日も一日頑張るぞっ♪