本日は、
渋谷すばるさんのお誕生日♪
実におめでたいですねー( *´艸`)

関ジャニ∞さんを知るようになって
少し変わった人がいるなぁ~なんて思っていたのも束の間、気が付けばすばるWorldにどっぷりハマっています。
普段は、華奢なおじぃちゃんみたいなお兄さんなのに、マイクを握ればいつもの何倍も大きく見える。そして、すごくパワフルな歌声で聴く人を魅了する。一言では、言い表せないほど魅力を持った人。
おそらく知れば知るほどハマるとは?と辞書で引くと『渋谷すばる』って出てくるんじゃない?( *´艸`)
そんなこんなで33歳
おめでとうございます~(*´ω`*)

{230C20ED-CAEF-469F-B2B0-79BB7105B72A:01}


来年2月には、
主演映画
『味園ユニバース』も公開予定♪
楽しみだぁ♡♡

素敵な一年になりますように…☆

今夜は、
パーティさっ(^ー^)ノ

ちなみに、本日は、
『関ジャニ∞さん全国デビュー記念日』でもあります( ̄^ ̄)ゞ
関西デビュー日は、8月25日なので記念日が2回もあるのです◎
なんだか嬉しいですねっ♪

本日の夜ご飯
{37152902-D2A5-44E8-88A0-95F8BE953DC4:01}

どんな時もわちゃわちゃしてくれる
家族、大好きです♪
いつもありがとうー(*´ω`*)