まさかまさか
本当に行けました~!

関ジャニ∞ 十周年記念ライブ 
十祭 in ヤンマースタジアム長居!


{69EB1EE3-AA9A-46C8-AD82-57B244ED56A0:01}


あぶちゃんをはじめ皆様本当にありがとうございましたぁ♡


炎天下の中、グッズ並びに2時間は、心折れそうでしたが 笑 ライブが始まればそんな気持ちは、どこへやら。
楽しい以外何もない!ってくらい面白かったなぁ~♡

エイトレンジャーのコントやエイトのバブンマンも観れて幸せでしたぁ~♪
みんな男前過ぎ~!!
ジャニーズメドレーのスケスケ嵐は、インパクト強すぎた 笑
kichuのすばちゃんが可愛いかった~!
ヤスパンダも、たっちょんパンダも可愛いかったなぁ~♡
浴衣姿もかっこよすぎたぁ♡
花火も本当に綺麗だったぁ~◎
おそらく今年1番汗をかいたんじゃないかと思うくらい汗まみれでしたが、
本当に幸せな1日でしたぁ♡
野外ライブって良いですねぇ…
( *´▽`)_旦~

それにしても、
収容人数5万3千人!!
ハンパない大きさですが、それを
満席にできる関ジャニ∞ さすがです。
これからも応援していきます♪
{F953D60B-83EF-4223-83C5-292E58F20037:01}


最高最強
関ジャニ~!!

{5187852C-68BD-497C-B744-E68D47B53C66:01}

本日行かれる方、楽しんできて下さいね~(。ゝω・。)ゞ