こんばんみ~( ´∀`)人(´∀` )

ついに発表されましたねー。

関ジャニ∞さんの
8月に行われる
野外ライブ「十祭」の当落。

ずーっと繋がらなかった
電話がやっと繋がった~!
ワクワクドキドキ

結果は、駄目でした…( ; _ ; )/~~~
ん~残念。やっぱり倍率高いんですねー。

でもでも、
今日は、今年もやってまいりました
はい!
{27EB2526-6559-45B7-B359-F1A6C4319C46:01}


セブンイレブンさんとのコラボフェア♡

毎年、楽しみにしてるんです♪

今年は、1番くじも無事に出来て嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、豆ちゃんに本当に本当に感謝!
(豆ちゃんとは…4歳差の妹。私の面倒をよくみてくれます。( *´▽`)_旦~)


{DB956FC7-3BBF-4575-A09D-D6512CDACC93:01}


各店舗2個ずつしかないにも関わらず、欲しかった商品を当ててくれたんです◎人形にキラキラポーチ♪
すばちゃんが、い~っぱい♡♡
めっちゃ嬉しいなぁ( *´艸`)
本当にありがとう!

そして、
ポンちゃんも(あっ!お母さんの事ね。
我が家は、みんなあだ名で呼んでます)

{8AF97DE6-AF81-48BC-BC5A-37091F1F3815:01}

色々と買ってきてくれました♡♡

それから、
岩ちゃん(あっ!いとこのお姉ちゃん)も
お仕事帰りに買ってきてくれました。

{6874CD77-5E09-41A9-9727-6E81E525C165:01}

1番くじが残ってたのがすごい!
ヤス&どっくん♪
エイトは、みんな大好きなので、本当に嬉しいなぁ( *´艸`)

当落発表の時は、みんなで電話かけてくれたり、私の為に走り回ってくれたり、総出で応援してくれる温かい環境にいられる事が本当に嬉しくて、感謝感謝です。

本当に本当にありがとう!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

明日も素敵な一日になりますように…♡