こんにちワンツー!
今日は、母の日のプレゼントを買いに、豆ちゃんと西宮ガーデンズへ行ってきましたぁ♪
良い物が見つかって良かったぁ☆

おやつは、ハーブスで食べたよ♪
じゃ~ん!

チョコレートケーキ!結構ボリューミィだけど、全部食べちゃったぁ(*´ω`*)
ブランデーとクルミが良い感じ♡
マスカットジャスミンティーもすごく良い香りで美味しかったなぁ( *´▽`)_旦~

あと、素敵なお店を発見♪
【Octa Hotel オクタホテル】
パリジェンヌの日常にそっと寄り添う心地よい小物達というコンセプトのもと鞄や靴、食器類もあってすっごく可愛いかったぁ♡♡
記念にピンキーリングを買いましたぁ♪
華奢なデザインがお気に入り☆☆


あと、探してたペンケースも良いのが見つかって大満足♪乙女座のラッキーカラーみたい☆☆

あと、
最近のハマりアイテムのおひげ♪
【Bleu Bleut】で可愛いTシャツを発見!
思わず買っちゃいました 笑



そんなこんなでお家に帰ると、
おばぁちゃんがお土産に…





エイトの写真を沢山買ってきてくれてたぁ
( *´艸`)ありがとぉー♪