こんばんは~((((ノ。・ω・。)ノ♡

今日は、関ジャニ∞さんのLIVEに行ってきましたぁ~♪

in 京セラドーム!!しかも、オーラス!

{4AB44919-FD50-445C-BFDB-FABB63D75F67:01}


いや~本当に大きかったですねー。

グッズもいっぱい買っちゃいました♡

{9F6E5597-6173-47DA-AB36-BD2B289B03E8:01}


ペンライトは、七色に光る優れモノ☆
しかも、グッズの種類毎に販売ブースがわかれてるから、スムーズに買えました♪


{5E9841B5-1A0F-4B49-8C01-837E4AB011A8:01}


こちらは、貯金箱☆
お金を入れると、七色に光って、ランダムでメンバーの声が聞けちゃいます♪
電池式だからずっと使えますね☆

席も、アリーナ席のほぼど真ん中で、すごく見やすかった~♪

メンバーがトロッコでドーム中、ぐるぐる回ってくれて、舞台が前に出てきたり、炎が上がったり、終始『ほへぇ~っ』ってなっちゃうくらい素敵な素敵なライブでした。

ユニット対決では、どっくん・丸ちゃん・ヒナちゃんは、ふんどしになったり、目の前を通っていってめっちゃビックリでした
☆そして、ヨシャオ族も負けじと、ふんどしになって、もうなんでもありな感じでした♪

新曲の公開録音もあったり、もう関ジャニ∞さんが凄すぎて、めっちゃ幸せな1日でした(*´ω`*)

あっ!
最後にドームに来ていた人で全員手をつないで、『エイター!』って言うんですが、なんかいいなぁ~って思いました☆
その時に舞っていた銀テープを豆ちゃんがゲットしてくれましたぁ☆

{215342B7-2F74-4B2A-958E-1C6987B1C688:01}


あっと言う間の3時間30分!
もう幸せ満載で本当に幸せでしたぁ☆

まとまりのないブログになってしまいましたが、まっいいっか( ´ ▽ ` )ノ

では、またねっ☆
{3B9226C2-3B63-4F7A-A14C-3BD514E15085:01}